こんにちは。


昨日と打って変わって気温も低く冷たい風が吹いています。


天候が不安定な春とは言え、こんな急激な温度変化は今までありましたっけ?


腰以外にも体調管理も気をつけなければいけませんね。


さて、昨晩はペンディングトレインが始まりました。


リアタイしましたが後でまたじっくり見たいので今日はなにわtubeのデビューツアー動画のお話しにします。


円盤発売は4月26日でしたよね? 


ライブ映像を少しずつ解禁してくれて楽しみと懐かしさもありもう何回リピったか分かりませんよ。


初心LOVEに始まりじあんさとNANDE?そしてちゅきちゅきハリケーンも上がりました。


この調子でいったら発売当日までなにかしら上げてくれるんでしょうか?


それよりも、びっくりしたのがかずくんですよ。


同一人物ですか?ってくらい別人にヤラレテしまいました。


ギャップ凄すぎません??


Twitterでは、なにふぁむに注目してほしい楽曲に『初心LOVE』と可愛く答えてたんですよ?


なのにインスタは反則じゃなありません!?


見どころ発表会に「顎クイってこうやるんかなー笑」って。


続けて「俺の手にみんな顎乗せて」「ちゃんと乗せた?可愛い」と絵文字付き。


待って下さい!余裕で転がされてる感半端ないんですけど。


はい、とっても嬉しいです。


かずくんこんなだから丈くんのも楽しみに待ってるんですが中々上がってきません。


楽曲はもちろん、ビジュ解禁も待ち遠しいですよ。


いつもは前日とかギリギリで予約してますが先程予約しましたから。


これでフラゲできたら言うことないんですけどね。



実は急遽朝から新潟の実家に帰省しています。



妹の都合が合ったのでホント昨日の今日、って感じで2人で来ました。


そしたら新潟はめっちゃ寒くて風は強いし東京の寒さとは比べものになりません。


東京ではすでに終わっている八重桜が咲いていて帰省した事を実感しています。


(実家の八重桜は随分前に道路拡大で伐採してないにでご近所さんの八重桜を撮らせてもらいました)


高齢の両親に会える時は会っておきたいですしね。


そしたらお墓が今日仕上がるとかで見に行ってきました。


なんとタイミングがいいんでしょう。


将来みんなで仲良く入ります笑


家からも近所で助かります。


義兄がバイクを買ったとかで見せてもらいました。


これからの季節はいいでしょうね。



さてこれから宴会です。







禁酒してましたが久しぶり飲むとしましょうか。