こんばんは。

最近目の疲れが酷くて…

ドライアイというのか眼精疲労というんでしょうか?

アオハル追加と京セラが続きレポ巡りをして携帯の画面を見る時間が増えてるのは実感してました。

耐えず瞬きしてるし左目がボヤけるし…

ちょっと携帯から遠のいたりしてたんですよ。

しかし!今日の日刊なにわ男子!!

あ、これローマ字表記になってましたよね?

NND→日刊なにわ男子

金曜担当のマンネこと長尾謙杜くん。

やってくれました!!!

何回も見に行っちゃいましたから笑


あの子自身が丈橋強火担で、徐々にカミングアウトしていきライブ中のお泊まりなんかでも丈橋ネタをニヤニヤしながらなにふぁむに報告。

わたし達とグルになって今までも素の丈橋をあばいてくれていました。

そのマンネが前回丈くんブログで空振りのお写真付きで暴露された仕返しが今回の『100倍返し』となった訳です。

喜んだのは丈橋担

TLなんて大騒ぎ

それはそれはお祭り騒ぎ、ですよ。


無表情に携帯を見ている丈くんの上からかずくん満面の笑みで覆いかぶさっている。

手の血管みなさん好きではないじゃないでしょうか?笑

と最年少ながら丈橋担のツボを心得てドンピシャのアングルで2人の浮き彫りになった血管までも一言添えて…


あいつは一体なんなんだ。。


最年少よ

末恐ろしぞ(もっとやれ


今回はマンネ大勝利、でした笑



さて今晩あすかな久々配信はラジオ配信と新曲ダンス動画です。

どんな風になったのか今からとてもワクワクしてます。

先日から東京滞在しているようでファミクにもなにわちゃんと7人で行ったとか。

まだ東京にいるのかなーー

青木さんのお稽古もあるし頑張って下さいませ。