こんばんは。

今朝また突然雨が降り出しましたね。

不安定なお天気続きで今日もまた娘に送迎お願いされ駅まで送り届けてきましたよ。

しかもお休みでネイルサロン行くための送迎。

わたしはアッシーか。


今日は甲子園決勝戦が14時からあったので早々にお使いに行くつもりでしたから良かったんですけどね。

丈くんも観戦してるであろう決勝戦、

履正社の応援はもちろんですが、わたしは新潟出身なのでどうしても北陸勢の星陵に目をかけてしまうんです。

わたしの中の星陵と言っらゴジラこと松井秀喜選手が大活躍してた時代が1番印象に残っていて、当時並外れたバッティングでホームランを打ち続けていたので相手校が打たせないために松井選手だけ5打席連続で敬遠して試合終了後に大きくとりだたされた事がありました。



履正社 対 星陵

接戦の末に5対3で履正社が勝利!!

とっても見応えあり高校生らしく懸命に戦って
気づいたら両方応援していました(笑


大阪優勝で勢いに乗ってるなにわちゃんと重ねてしまって関西勢が熱い!!

少年たち休演日でやはり丈くん現地で観戦していたようで共演者の方が丈くんから送られた証拠写真をあげてくださっていました。

履正社側1塁バックネット裏の良いお席な場所のw

その前にも丈くんブログで「4回は行った」と言ってたから今日入れて5回観戦してその内優勝見られたなんてどんだけ運が強いんでしょう。

運気上昇でこのまま突っ走ってほしいです。

ブログと言えば、かずくんブログは木曜更新。

昨日発表さてたGO GO EXPOの野外ライブの事が書かれてました。

イルミネーションも見れて
太陽の塔も見れて
食べ物もあり

そんな楽しい場所でライブを「めちゃくちゃ嬉しいすぎる」「幸せ者です」と絵文字付きで心の内までも表現してくれています。

2025年の万博を視野に入れてのグループ結成だったのかな?

観覧車だったり野外ライブも、キラキラで盛り上げ上手ななにわちゃんにピッタリだと思うんです。



たくさんの経験という財産を
いろんな方に作っていただき
それをものにしなくてはなりません。。。


いつも元気で明るいかずくんだけど、静かな感情を優しい言葉にチョイスするのがかずくんらしくてポロリとさせられて。。


次に繋げられるように応援頑張るからねー


て事は野外ライブ申し込みするべきでした??