おはようございます。

連日暑いですね。

帰国したその日から暑さにヤラレておまけに湿度も高く体調が気候に慣れるまで時間がかかっています。

梅雨入りしたままで行き、マレーシアで快適な夏を過ごし日本の暑さに参り8日は立秋も過ぎて暦の上ではもう秋じゃないですか。

連休もありお盆がくる、のも、つい先程知り凝縮され濃厚な夏が足早に感じて恐ろしくなりました。

今年に入っていろんな事が目まぐるしく起こり、特に令和に入ってからはアレよアレよとついて行くのに必死で「伝説の日」も含めてわたし的に『伝説の年』になるのは間違いないです。


その伝説の日となった『ジャニーズJr 夏祭り8・8』がDVDになるそうですね。

しかも『素顔 4』として発売されるとか。

円盤化は前々から希望してましたが、まさか『素顔 4』となって発売されると思っていなったからこれは本当に嬉しかったですしオープニングの黄金期映像は鳥肌モノでしたから、それから長年かけて継続されたものがようやくカタチになるんだと思うと感慨深いです。。

今までの素顔1〜3も一掃のこと一緒BOXとして販売して頂きたいくらい貴重な映像満載じゃないですか。

伝説の日を知る上でジャニーズJr.の歴史を遡るには絶対に全部販売して頂きたいです。

綺麗な状態で新たにDVDとして残したいですよね。



ところで昨日なにわちゃん全国ツアー詳細早くと熱望していたら夢に出てきまして笑
5〜6ヶ所なんですが会場の字がぼやけて見えない!というヤキモキした夢をみてしまいました。

落ち着いて待とうと思います。


さて今日これから録画した番組を一気に観てHDD整理もしなきゃいけないんですが、番組編集して焼いた所で安心して観ないので、もうDVDに落とすのはやめようかとも思ってみたりして…

みなさんはどうされてますか?


帰りの飛行機でやっとアクスタ撮影
乗務員さんの眼差しが不思議そうでした笑