こんばんは。

ジャニーズjrライブ配信、凄く良かったですね!!!

滝沢さん演出、構成、随所に滝沢さんを感じられてジュニアだけを見る楽しさ以上に全てが一体化されたステージングは19年前を彷彿させるほど。

水の演出や腹筋太鼓、ローラースケートにバイクはあの当時滝沢さんを思い出し、年数は経ってもどことなく懐かしくもあってジュニア自身の相当な意気込みも伝わってきたし何かグッとくるものがありました。

MCはほぼ告知。

そこで重大発表は来年スノストが同時デビュー、と。


滝沢さんが最も今力を入れて売り込んでいたグループでしたから、なんとなくですが一緒にデビューするのかな。。

と、ぼんやり思っていたので驚きよりも「やっぱりね」の方が強かったです。

年数も年齢も経ってましたし同じくらいの割合でチカラを注いでいるってそう言う事ですもんね。

デビューに向けて順番に準備と整えて、知名度とかファン層、集客数とかグッズの売り上げとかも比例してくるでしょうし。

1番分かりやすいのはやはり「数字」でしょう。

みんなが集まる所での発表は、そういう世界なんだなって。

嬉しい人や悔し人もいて当たり前、それでもみんな頑張ってやっている。

のえるの涙が切なかったです。


ジュニアに興味を持ち色んな番組も観るようになったので、こんなわたしでも「あのドラマの子」とか、名前までは思い出せなくてもお顔を知っているだけでも楽しいですし、歌も知っているので余計に楽しいんですよ。

「知っている」と「知らない」とでは楽しみ方が随分と違うんだと思いました。


そして今回最も悲鳴をあげたのが
「なにわ男子は全国ツアーが決定!!」

これは叫んでしまいました笑笑


今まで全滅だったので今度こそ、今度こそ行きたいです。

なにわちゃんだけで会場満席にできたらデビューも見えてくるのかな。。

実際今日のグッズのうちわは完売しましたからね、勢い乗ってるのは間違いないです!!(力説


それにしても本編生配信は本当に有り難かったですよ。
ドーム参戦したのと同じくらいの体感はありましたからね。

次は生で会えるのを目標に!!


そそ、リアデラのイントロ聞いて号泣してしまいました。

まだダメでしたね…
傷は癒えてませんでした…



グッズは用事で出かけた娘に買ってもらいました。

朝の段階では5時間待ちの情報があり、殺人的な暑さもあって無理しないでいいよ、と言ってたけれどお昼過ぎに行ったら普通に待たずに買えたそうです。

たまアリといいドームといい
ホントお世話になってます、、

娘曰く

若い子ばっかりだったし暑すぎるからママ行かなくて正解だったよ。

だそうです(真顔


こんなわたしが全国ツアーとか

行けると思いますか???


どなたかご一緒してくださる方ーー

ぷっちょ〜〜