こんにちは。

良いお天気ですね。

昨日の今日なので、お休みをいただきました。
まだまだ流動食ですがお薬も効いているので今日のお天気のように穏やかに過ごせています。

でも不思議ですよね〜

あんなにトイレのお世話になったのに、その後もほとんど食事を口にしてないのに全然痩せなくて、変な体力は消耗しているのに体型は同じでやつれ方だけは酷く参ってしまいました。

ちょっと体調崩すとみるみる衰えますね。

あーこれが現実か、、

と思いながら健康のありがたみを痛感いたしました。


ところで、前っちからあすかなに久々指令がありましたね。

『KATE様』からアルバイトのお仕事を頂きいたようで2人で、ある「モノ」のよさを伝えてほしいといった内容。でした。

その「あるモノ」のお写真も一緒に掲載されているんですが、女性用の化粧品、みたいなんですよね…

KATEと言ったら化粧品、ですが、「あるモノ」がファンデ?か下地か?に見えましたが、これをどう2人が伝えて購買意欲を掻き立てられるのか?とても興味があります。



先日なにげなく入ったお店で買うつもりがなかったんですが店員さんの親切で丁寧で一生懸命さと、履いた時のフィット感があまりにも良すぎて感動的だったのか主人が靴を購入したんです。

わたしも元々好きで何足か持っていましたが「わたしも欲しい」と言ったら二つ返事で一緒に買ってくれたんですよ。

その事を帰ってから娘に話したら

「人が買ってくれる気持ちになるのは元気と感動と思っているからやっぱり合っていた。」

と自己分析の結果報告みたいになりましたが、納得したんですよね。


最近やつれちゃったからコレは興味あります。

あすかな2人がどんな風に紹介してくれるのか?
いつも元気と感動を与えてくれてるお2人なら大丈夫でしょう!!

期待と楽しみでしかありません。