こんにちは。

注文してた年賀状が出来上がってきてたので月曜に投函できるようこの土日に仕上げようと思ったら世の中三連休なんですね!しかもクリスマスっていうのを今朝気づきました。

金曜の少クラ見逃した分、今日再放送というのを事前に知り無事に録画しながらのリアタイ、
番協で「ディナーショーに行くような装いで」はDS形式だったからなんですね。

『記憶のカケラ』『Detroit 』『キ・セ・キ』
の3曲を熱唱、確かDSでも歌ってくださったと思うんですが、なんにせ初体験、全てにおいてテンパっていてるので記憶のカケラさえもないです(勿体ない、、


昨夜の電波城のゲストが引き続きみっくんで、滝沢さんの事を全て理解して発言も想定内だけど、「でも駄々こねたい」と、最終的には「元気だったらいいや」と。

ホントその通りで何回も自分自身に言い聞かせてはみるものの、でも納得いかなし誰かもしかして止めてくれる人現れるんじゃ?とか、もしかしたら止めるのやめてくれるかも?とか無理難題と分かりつつ「でも言いたい気持ち」分かる!


去年からの流れでこの9月の衝撃からの2ヶ月が濃厚過ぎて長いような短いような…よく分からない時空を彷徨い続けて今に至ってて、みっくんの言葉の「だだこねたい」と「元気ならいいや」は、結局はそこに収めるより手立てはないんですもんね。



それからの3曲が前と違って聞こえて、特に『キ・セ・キ』はデビュー曲なんだけれども終わりの歌でもあるんだな。。って歌詞聴いて思いましたね。。

まさか2つの意味を持つ歌になろうとは…


滝電「次回は最終回です」も、うわぁーーー!!ってなったし最早言葉にならない声しか発せられない。


どなただったか、「仕事出来る人はいつまでもクヨクヨしないで切り返しが早くて次に進んでる」って言っててなるほどなって思いました。


わたしは物分かり良くないのでもうしばらく駄々こねると思いますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します(お辞儀



そそ、ネット販売愛タカの件を娘に調べてもらったら只今配送中だから決済もされてるから来週オリコン分に入るから大丈夫!!と言われました

良かったぁ〜〜。。


わたしを見てると忍たま乱太郎の魔界之小路先生と重なる、と娘


通販好きでネットで買うも注文に失敗してとんでもない物を買ってしまってるwだそうですw

どーしたらこーなるの!?と言われるけど
なんでこーなったのかわたしが知りたい!

その繰り返しw



そしてハッハッハーー笑笑

無事に今日到着!!


中身も合ってた!
わたしは魔界之小路ではないぞ!!

ま、これもキセキに近いかもね。