こんばんは。

今日の蒸暑さは半端なかったですね!
身体がまだ慣れてないのと頭もボケてるし、今日から通常運転なのに全然使い物ならなくて申し訳なかったです…

世の中夏休みってのも驚いたけど、今日は土用の丑の日だったんですね!!
どうりで暑いわけだわ…

帰国から純和食が食べたくて『うなぎ』な気分にならず、納豆だの、冷奴だの、お漬物だの食卓はシンプルです。


さて、屋根恋最終回観ました!!

一言言うなら  凄い展開!!
二言言うなら 今井さんやっぱカッコいい


『家族が1つになる』って「逃げる」って事??
罪を肩代わりしてもらい、しかもそれが殺人犯なのに「なかった事にしようとしてる家族」
その衣香を好きになったバカな男、樹。

泣かせます、だの
モヤモヤします、だの


わたしは開いた口がふさがりませんでした。


あり得ない展開を求めナンボなのか
今迄にないパターンが凄いのか
わたしにはよく分かりませんが
今井さんに会えなくなる寂しさの方が強かったのは確かです。

時折マリウスともかぶったり
今井さん自分のお子とご縁なさすぎな役が多くて、ちゃんと避妊してほしいわ(真顔

にしても、この短期間で痩せましたよね!
屋根裏で影のあるフェロモン全開樹さんでしたが、FNSではスッキリしたフェロモン全開男前な今井さんを楽しみにしてます❤️