こんばんは。今日主人は飲み会でいないので

夕飯適当にしてしまいました。なんかのんびりしてます。



なんとなく今日は殿が頭から離れず、殿の缶チューハイ

飲もうと思い、いつもお使い行くスーパーに行ったのに

置いてなくて仕方なく違うの買ったけど…

う~ん…好みでない。


そんなんしてたら殿のお城ファイナル公演決定!☆

メール来ましたね。これだったんだ予感は!!


お城も☆付くんですね、ちょっと嬉しかったドキドキ



「お城を愛して頂いた皆様のために」なんて

いかにも殿らしいですね。

殿が望んだ事だと思いますよ。


殿は仕事大好きですから大変だけど目一杯

入れてる方が安心するんじゃないかな?


仕事一筋、男だね~。



ニュースのコンサートの時の映像?も自分から

名乗り出て作って地方まで行ったと聞いた。

お休みだったけど作業とか仕事してる方が

落ち着くのかしら?


人のために一生懸命になる所。

そんな所も殿らしくて好きだな…



殿がいたから今井さんがいて滝翼がある。



感謝してますよ殿。

いつまでもその優しさ忘れませんから。。。