こんばんは。やっとPC空きました。


『まる見え』の今井さん可愛かった~ドキドキ


髪型は襟足切ってからのでしたね、髭もあったけど

全然OK、久しぶりなんで何もかも許せるんです。


ふとJCBを思い出してしまいました

だってあの時と同じなんだもん。


服装も上が白シャツ?中も白Tシャツ?

下はジーンズでしたね。


そんな普通な格好でも体型もスリムだから凄く

お似合いでした。


時々画面左上の小窓に映ってる時はリアルに

反応する今井さんを見ては喜んでましたニコニコ




ただ…思わず大声張り上げた瞬間があったの…



お隣に座ってた方が今井さんに抱きついてしまい

アタシ年甲斐もなく叫んでしまいました…汗


家族から大ブーイングビックリマーク

だってだってしょうがないじゃんしょぼん


多分同じく思って叫んだ方いらっしゃると思います。

仲間ですから…勇気持ちましょうグー



『痛かった思い出』で去年の舞台の初日に

怪我したけど続行した事話してました。


覚えてますよ、アタシの入った日フラメンコなしでしたから。



後は事なきを得たんですがアタシ的には

6子ちゃんの時も今井さん映像欲しかったです。


年と共に涙腺緩くなってると言ってるから

理想としては涙浮かべてる今井さんも見てみたかった…


我がままですね、すみません汗




普通に家でTV見てる姿を見たようで

お得感いっぱいでしたドキドキ