はい!ハッピータイムの時間です!!


ご存じのとおりブログ更新ほぼしていません。


先日お客様がブログ全然更新していないねって。

このお客様が依然来店されたときにブログもやっているので見てくださいっていっときながら更新をしなくなりました。

ブログのメッセージから連絡をやり取りもしていました。

かちてばにもきてくれてこの前は赤堀のおんどるもいってくれました。

とても気さくでお酒が好きで笑顔が絶えない女性です。話していても楽しいです。


ご指摘いただきブログの更新にいたりました。


どんな人かって!?


こっそり写真も撮ったんで公開しちゃいます!!






おんどるマスターさんのブログ-120310_222726.jpg

キョロちゃんです!

もちろん了承ずみですよ。


以前はブログ毎日していましたが、今はもっぱらフェイスブックの更新をするようになりました。

http://ja-jp.facebook.com/

フェイスブックのページから私の名前から探せると思います。

金龍植です。

約束通りのせました。


久しぶりに来店していただきありがとうございます。私もうれしかったです!

心ばかりのプレゼントのしな赤い薬瓶にお酒を入れて差し上げました。

瓶をくださいと言うので差し上げました。

実は100円均一のセリアで買ったものです!



これです!


おんどるマスターさんのブログ-120311_013655.jpg

ちょっと元気が足りないな~とか思ったお客様にはこの中にお酒を入れてポーション!とか言って出していました。


それでは今日もハッピーな夜を!!