はい!きょうもハッピータイムの時間です!!


冷たい部屋の中でかじかむ手をさすって温めながら、浜田省吾のうたを聞きながら久しぶりにブログを書いています。

以前は毎日ブログを更新していたのにいまはほとんどしていません。

ちょうど3号店のオープン位からですかな。

2号店の出店、3号店の出店とどんどん環境が変わっていきます。というか変えていきます。

その時その時に壁はやってきます。

その壁をいつも越えようとする姿勢は今も昔も変わらない。


困難なときほど前向きでいなければと思います。

わかっているけどできない時も多い。

人間だもの…


先日知り合いの紹介で侍会という集まりに参加させていただきました。

愛知、岐阜で活躍させれている社長がたたちのあつまりかな。

若輩ながら少しでも私もいろんな活躍ができるように学ばせていただこうとこういう席に参加させていただきます。


途中で用事があって退席させていただきましたが、1時間くらい話をさせていただきました。

その場にいるだけど空気を感じるだけですごく緊張感があり勉強をさせていただいております。

日々勉強することを忘れず日々精進ですね。






おんどるマスターさんのブログ-120126_182857.jpg