ち~ちゃん日記-200901241505000.jpg
今日は小樽でのフッチーのイベント!27日の時計台を前に素敵な歌を聞かせてくれました。札幌から駆けつけてくれた熱いファンの方に感謝!小樽は大雪そんな中、足を止めてくれた方々に感謝!素敵なイベントになりました!