桜庭和!本日 今日はいよいよ、オトキタチャンネル、オトチャンのスタートです、オトキタホームページから見ていただけます!かなり?楽しい感じです!(^.^)b是非チェックしてみて!そして19時桜庭さんの歌いぞめがあります。是非遊びに来て感想を聞かせてくださいね!待ってます!