200810271342000.jpg
昨日3周年ライブ無事に終わる事が出来ました。集まっていただいたお客様、素敵な演奏&歌を披露してくれたアーティストの方々!本当にスペシャルなライブになりました!人との出逢い、そして重ねる思い、改めて感じる周りの方々の支えに、次のエネルギーをいただいたました!本当に嬉しかったし、ありがとうです!またスタッフと頑張って行こうと思います!末長くよろしくお願いします!