織田哲郎 昨日、札幌で行った、哲郎さんのライブ!ロック!ロックンロール!イヤーカッコいいわ、そして、発売になったばかりの、アルバム、GROWING UP1983ー1989はもう手にしましたか?ただのアルバムじゃありませんよ!皆さんわかってますかーー(^^)!!!!!!!