反省?! 今日は素敵な世界観が広がって素敵な声が響いたのに、沢山の人を呼ぶことが出来ず、まだまだ頑張り足りないオンドコでした!いい音楽!まずは聞いてほしいね、好きか?嫌いか?は、その後で!これからヨーロッパのリリースもあるそうなんで、楽しみ!次回は是非とも、聞きに来て!15日はバービーのメンバーも居る!KEYプロジェクトのイベントです!是非待ってます!!!