あまりの緊張にタイトルだけ載せてしまいました!!明日、ナオトくんと企画ライブ、日曜音楽祭をやります!ヒーマンとかヒトシネマとか、minami.Rihwa.が出てくれます!スタート6時半です、料金1500円ゆるい感じのライブです!皆さん飲みましょうね!待ってます!