今日は入荷日でした! ミスチル、安室などなど新譜が沢山!そんな中先日の企画ライブを成功させた、ナオト君がヒトシネマを連れて、お礼に!さすが、その律儀な姿勢が人脈を作るんだなぁーと、教えられます!!!杏子さんKANさんにも会えた今日は幸せな1日でした!お休みなさい!