今週は娘の発熱でヘトヘトになりました。
幸い、木曜日の夜から発熱止まり、
咳き込んだりしてはいるものの
元気になりました。
p(^-^)q

そんな中、
待っていた支援部隊が
関西から
到着~~~っ!!!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

早速、水合わせをします!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
今までこれで大丈夫だったんですが
エビの達人からすると心配なのかも・・・

おまけに、こんなのや
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

こんなのも
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

ありがたや~。ありがたや~。


お腹が空いているようだうだったので
うちで初めての餌やりです。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

うちではあまり食いつきが良くなかったんですが・・・
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい食いつきっ!

あれっ。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
サテライトから脱走者がっ。

6時間後、支援部隊を投入。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
餌、餌くれ~。

頂いた水草も植えました!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
映っているエビは
支援部隊の中にいた抱卵ママ!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

このママはジッとしていません。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

3匹だけだった
うちのエビ水槽は賑やかになりました!

抱卵ママたちの様子も
このブログで
お伝えして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。