こんにちは~。

昨日の「アメブロ始めて1周年」記事に
お祝いのコメントを頂き、感激の日出楼です。

「お店はどこにあるんですか?」と聞かれたことがありますが
ただののブログネームです。

昔飼っていた大好きな黒猫の名前なんです~。
で、お店やるなら「日出楼商店」って
つけたいな~というところから来てます。

駄菓子屋さんがいいな~。

なんて20代の頃は、あれこれ夢を・・・





さて、タイトルですがっ・・・
何と残数3匹の我が家のビーさんたちですが

抱卵しました!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
隠れています。

$日出楼商店と小さな生きものたち
別角度から。

うれっし~~ぃ!

今月に入ってまだ3日しか仕事に行ってなくて
旦那の冷たい目に耐えながら
せっせと飼育に精を出した
甲斐がありました!!!

これで稚ビーが孵化し成長を見ることが出来れば
リセットの効果です!!!

どうなるかっ!



お相手はどっちかな?
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち