こんにちは。

今日も仕事はありませんので
昼間のうちに更新です。

リセット後のエビです。
↓↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち
多分メスだと思っています。
元気そうで良かった~。
落ち着いたらエビを増やすから
いい子を沢山産んでね~。

日出楼商店と小さな生きものたち
上のメスより小さいオス。
こちらも元気そうです。

もう一匹、うちで唯一繁殖した黒ビーがいます。
多分オス。
3匹じゃ抱卵しないよね~。
(-。-;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ

昨日8月31日は
私の母の誕生日でした。

家族の誕生日は特別で
1年に一回お祝いして貰えるんだよと
子供たちには教えたくて
ホールのケーキだけは用意します。
他は何もしませんが・・・
(*゚ー゚)ゞ

今年のケーキはこれ。
↓↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち
母の誕生日なのに
子供うけするように選びました!

$日出楼商店と小さな生きものたち
お店に用意してもらった
プレートとろうそくをセット。

子供たちとHappy Birthdayを歌って
さあ、ろうそくを消すよ。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
あれれ、子供たちで消してしまいます~。
おばあちゃんの誕生日だよっ!
(;^_^A