こんにちは。

今週は明日の金曜日だけ仕事で、
のんびり過ごしております~。

それにしても
仕事がないわりにブログの更新が出来ない。
というわけで、仕事がない日は午前中に済ましてみます。


今日のビーさんたち。
↓↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち
何と!
円陣組んでます~。
(*゜▽゜ノノ゛☆


スジエビに引越し頂いてから
穏やかにしていそうでしたが
何を相談しているのか?
もしかしてゲーム?

うちにいるすべてのビーが勢ぞろい。
手前にいるのがうちで繁殖した
唯一の黒ビーです。

これまで200匹は産まれたと思うんですが。。。


猛暑が終息したらビーさんを買い足しに行こうかと思ってます。
がっ、
その前に旦那の反対に合いそうです~。
仕事を減らしたため
エビへそくりも思いとおりに行きません。



今日、庭のオタマジャクシを見に行くと
↓↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち
どうやら旅立ちの時のようです。

もう1匹は2前に旅立ちました。
この子も2日前にはまだ尻尾もあって
茶色だったのに・・・

生命の不思議・・・
尻尾はどこに???




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ

日出楼商店と小さな生きものたち

昨日は母も仕事が休みだったので
ドライブに誘いました。
これはどこ?

日出楼商店と小さな生きものたち

読めますか?
正解は養老の滝でした!

駐車場から山道を歩いて20分。

ようやく、滝つぼに到着!

日出楼商店と小さな生きものたち

噴出す汗と足の痛みも
マイナスイオンのお陰で
すっかりリフレッシュ~!!!