こんばんは~。



何だか、忙しくて
ワークライフバランスが崩れまくりです。

忙しい=体調が悪い、で
その間に
魚が☆になり
エビも☆になり。。。

私の体調の変わりに
逝ってくれているのではないかと。
(w_-;

おまけに
せっかく産卵した
エンゼルの卵が
水カビに・・・

日出楼商店と小さな生きものたち


親がそれを食べているもんだと
思っていたら
なんでもなさそうなのも
食べている様子
だったので
隔離しました。

日出楼商店と小さな生きものたち

「青空の下で」さんから頂いた
アイデアで
メチレンブルーを入れた
水槽に。

しかし、
最終的には
卵が全部落ちてしました。

う~ん。
難しい。




稚エビは
また孵化しません。

3匹抱卵してましたが
2匹は脱卵してしまったようです。。。

最後の一匹に期待します!