ご訪問いただきまして
本当にありがとうございます。

なかなか更新が出来ない状態でございます。
そして、ペタ返しをせず
申し訳ありません。。。

みなさんのブログは
休みの前の日などに
まとめて拝見させていただいております。
m(_ _ )m





やっと、抱卵ママを見かけることが
出来るようになった
ウチのエビ水槽ですが
昨日
また発見しました!
これで3匹になりました!
ヾ(@^(∞)^@)ノ



以前
エビの達人のみなさんに
鑑定をお願いしました
このエビ
↓↓↓↓↓↓↓

$日出楼商店と小さな生きものたち

抱卵しました!
↓↓↓↓↓↓↓

日出楼商店と小さな生きものたち


でも、3粒くらいしか
なさそうなんです。

一昨日
抱卵を確認しました。
そのときすでに
こんな状態・・・



疑問です???

脱卵でしょうか?

それとも最初から3粒くらい?

そんなことあるんでしょうか?

エビって
メダカみたいに
プリプリ・・・って
一気に排卵するんでしょうか?

う~~~ん。

なぜに
3粒???