こんばんは~。


初めて参加させていただく
【第12回WEB企画】です。

お題が[我が家の新しい命]
ということですが
エビ初心者ですので
うちは家族の誕生についてにします!!!


娘誕生!
産まれてすぐのショットです。
日出楼商店と小さな生きものたち

平成19年1月産まれ
体重3318グラム
陣痛が始まってから産まれるまで
3日かかりました。
( ̄ー ̄;
↓↓↓↓↓↓↓
コレ、同一人物!
日出楼商店と小さな生きものたち

娘が分別が分かるなら
公表を怒られそうな
おバカ面ショットです。
私はお気に入りですが~。


息子誕生!
やはり、産まれてすぐのショットです。
いないいないばあ。
日出楼商店と小さな生きものたち

平成20年1月産まれ
体重3498グラム
分娩台に上がるまでは
かなり時間がかかりましたが
上がってからは3回いきんで
するっと産まれました!
(*^o^*)


娘は生後3ヶ月の頃に
6時間におよぶ
腫瘍摘出の
外科手術を受けました。
手術を受けるまでは
いつ腫瘍が破裂するかと
生きた心地がしませんでした。

息子は大きい病気もせずに
来ましたが
小さいのをいろいろ
貰ってきます。
例えば
新型インフルエンザとか!
(・Θ・;)




それでも
すくすく育ってくれてありがとう。

↓↓↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち


あなたたちに出会えたことが
私の幸せです。

誕生のシーンには
感動を覚えます。

きっと
まだ産めると思うけど・・・

代わりに
小さいものの誕生に
感動とエネルギーを
貰いたくて
かあちゃん、
エビと魚飼ってるんだ!

だから大目に見てね~。
パパ!


ねっ、エビちゃん!
↓↓↓↓↓↓↓
わかりにくいですが
唯一いる抱卵ママさんです。
卵の数がへっているような・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)
日出楼商店と小さな生きものたち

かあちゃんも学習したから
今度は
ちいちゃいエビを
見せてあげれるように
頑張るね!





ゑ美角さん、CARATSさん
お子さんの誕生
おめでとうございます~。
ヾ(@^(∞)^@)ノ


しげ太郎さん
参加させていただき
ありがとうございました!

子供と寝かしつけながら
一緒に寝てしまい
21日になってしましました~。
ああ。。。

今後ともよろしくお願いいたします。
(*^ー^)ノ