こんばんは~。

エビの鑑定にご意見を下さいまして
ありがとうございます。

何だか良く分かっていない私に
真剣にお付き合いを頂き
感謝感謝でございます。

結論。

抱卵して
無いでしょ!






世の中、そんなに甘くありませんね。
いや、エビの世界・・・ですね。



エビはちっとも抱卵しませんが
他のものは誕生をしております。

3日前に久しぶりに
メダカが孵りました。

満月だった?

卵は残っているのに
ちっとも孵らなくて
水温を上げてみたら
一気に6・7匹孵りました。

日出楼商店と小さな生きものたち

可愛いっ。
(*^▽^*)


まだ、孵っていない卵もいくつか残っていますが
もうダメっぽいですね。。。





■□■□追伸■□■□

いつも、ご訪問いただきましてありがとうございます。
2月から
すこ~しだけ、仕事が増える為、
私のキャパでは
しばらくはペタ返し&更新が出来なくなると
予測をしております。

息抜きに覗きに来ますけどね。
きっと。
集中力無いし。


しかし、水槽が心配。。。

えっ、子供は?





それでは・・・
ヾ(@^(∞)^@)ノ