こんばんは。

風邪でダウン。
寝込みたいけど寝込めない状態から
何とか復活しました。


今日は愛しい息子の
2歳の誕生日でした!


そんな息子のために
姑がお取り寄せしてくれました!

日出楼商店と小さな生きものたち

これ、ケーキです!
可愛すぎるっ!


でも・・・

日出楼商店と小さな生きものたち

ああ・・・


そして・・・

日出楼商店と小さな生きものたち




今まで食べたケーキの中で
一番美味しかったです!







さて、
私の不調の間
60センチにいるネオンテトラが
白点病にかかってしまいました。。。

そして
どんどん☆になってしまいました。

水槽の換水を行わなければ・・・
という頃でしたので
原因は水質の悪化が
否めないのですが
☆になっているのに
気がついていなかった場合。

日出楼商店と小さな生きものたち


・・・
何と、
ヤマトヌマエビの
餌になっておりました。
(@ ̄Д ̄@;)








こちらもご覧いただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/
名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!
「アナシラウラバナ」はランキングにも参加しております。
ご協力を頂けると、これまたうれしいです~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓