こんばんは~。


1月19日は
愛しい娘の
3歳の誕生日でした!!!


生後3ヶ月の頃
腫瘍摘出の大手術をしましたが
それからは
大病もなしに
ここまで無事に育ちました。

記憶には無いと思うけど
6時間に及ぶ
外科手術に耐えたので
痛みにとっても強くなりました。
&お医者さん大好きです。

彼女を私の元に
送っていただき
私の運命に
本当に感謝します。





さて・・・

2月から仕事を増やすので
その準備で慌しいです。。。

仕事を増やすのはダイエットのため!?
秋から仕事を減らしたら
体重がどんどん。。。
(@Д@;

ストレスが無いから???

自分のためにも頑張ります!!!



さてさて・・・

うちは稚エビには
縁がないようですが

他の小さいものは
いろいろ誕生しております。


また稚グッピーが産まれました。
日出楼商店と小さな生きものたち

1月14日に産まれてましたが
19日の朝、別の母親グッピーから産まれました!

このままではウチはグッピーだらけになってしまいます。。。




そして・・・

日出楼商店と小さな生きものたち

同じく19日に
稚メダカも誕生しました。





で、エビは?
( ̄∩ ̄#