こんばんは~。

本日、ずっと気になっていた
ショップに行って来ました。
隠れ家的な場所、店長の心良いサービスにうっとりです。

そしてエビを仕入れてきました。
安いのを沢山です。
私自身が、まだまだ高いのに手を出すレベルに
達しておりませんので・・・


水合せに使っていた産卵箱が
現在、稚エビの飼育箱と化しているので
仕方なくガラス瓶に
エビを投入し
産卵箱のエアレーションのホースを使い
水合わせをしました。

$日出楼商店と小さな生きものたち

ブリーダーの方に
呆れられそうですが・・・

日出楼商店と小さな生きものたち



私のような適当な性格の人に
高級エビはとても飼育できないと思いますわ。

でも
エビに
癒されたいんです!




稚エビ誕生から5日目

日出楼商店と小さな生きものたち

携帯カメラではさっぱりわかりませんね。。。
しかし、今日も元気そうです。
ホッ。
(;^_^A