こんばんは~。
今日も私と子供たちは隔離生活です。

私もずーっと出掛けていないので
イライラ度が増すばかり。
そんな中、明日食べるパンがないので
買いに行こうかどうしようかと思っていたら
ダンナが
「用事があるから行くわ。」と。
イライラ度が
富士山の噴火くらいに!


発熱して今日で5日経ちますので
明日くらいには久しぶりに
出掛けようと思います。



稚ビーの誕生から4日目

$日出楼商店と小さな生きものたち

葉っぱがコケだらけで恥ずかしいです。
(;^ω^A

皆さんの写真の腕前がすばらしいので
こんな写真しか取れないのが
またまた恥ずかしいです。
(/ω\)


おまけ

稚メダカの水槽の水が臭いけど
まだまだ小さいので
流しそうで
怖くて
掃除をする気になれませんでした。

しかし、
よく観ると
稚メダカの数も
随分減っているようなので
今日思い切って水換えをしました。

結果
稚メダカの数は5匹。

結構いたのにな~。。。

$日出楼商店と小さな生きものたち




まだまだ水草に
卵が残っているので
期待します!

最近、皆さんのブログで見かける
スポンジフィルターを取り付けると良いかも・・・
何て思っていますが、
稚メダカにはどうでしょうか?



アメブロを始めて
いろんな方と交流ができてうれしいです!
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。
(#⌒∇⌒#)ゞ