こんにちは~。
今日も隔離生活です。

息子が
朝から私にベタベタで
食事の準備も掃除も
何にも出来ずに
イライラして参ってました。

そんな中
ダンナは子供二人を
残して出掛けて行き
更にイライラ度はマックスに!!!
(=`(∞)´=)

正気を取り戻し
息子を昼寝させ
私も横になっていたら
娘がなにやら
ゴソゴソと・・・

「一人でおしっこできたよ。」

トイレトレーニング中の
19日で3歳になる娘が
うれしそうに私に言いに来ました。

息子が寝ているうちに
久しぶりに娘と
二人っきりで蜜月。




稚ビー誕生から3日目

$日出楼商店と小さな生きものたち



おまけ
今年初の犬の蘭丸です。♀
$日出楼商店と小さな生きものたち

おまけのおまけ
今年初の猫のモモです。♂
日出楼商店と小さな生きものたち




こちらもご覧いただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/
名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!
「アナシラウラバナ」はランキングにも参加しております。
ご協力を頂けると、これまたうれしいです~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓