こんばんは~。

明日から仕事です!

今日から保育園はやっていたので
子供を預け
ダンナと久しぶりにデートをしました!
観たくて観たくてたまらなかった
「アバター」を観てきました!
ダンナが「カールじいさん・・・」が良かったんだけど
3Dは映画館で観ないと意味がない!
と押し切り。
しかし、
カールじいさんも3Dだったらしい・・・
が、しかし
「アバター」
良かったです!!!
「タイタニック」のような恋愛ものは
嫌いな私ですが
ファンタジーでもあり
アクションでもあり
戦争ものでもあり
宇宙ものでもあり
恋愛ものでもあり。
3時間があっという間でした。
良かった!!!

そういえば
私は
宇宙ものや戦争ものが好きでした。




あ、アバターに比べたら
大したことない
うちの
プレコさんです。

日出楼商店と小さな生きものたち


以前、オトシンクルスに
ブロッコリーの芯をやるといいと
教えて頂き
在るときに与えていますが
プレコさんや魚たちも
つついています。

わかりにくいですが
プレコさんと一緒に
オトシンクルスさんも食べています。




アバターを観にいく前に
エビたちの水槽の
水換えをして行きました。

日出楼商店と小さな生きものたち

年末にやりたかったのに。。。

こっちもオトシンクルスさんが
いっぱい居ますので
ブロッコリーの芯を入れてます。

次は60センチの方の水換えを!!!




こちらもご覧いただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/
名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!
「アナシラウラバナ」はランキングにも参加しております。
ご協力を頂けると、これまたうれしいです~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓