こんばんは~。

久しぶりに画像をUPしようと思ったら
とっても面倒くさいことになってましたね。。。
Y!とFC2でもブログをやってますが、
アメブロが一番使いやすいと思っていたのに!!!
ガッカリです!



うちの水槽では珍しいのが撮れました!
↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち

稚グッピーも元気です!
↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち

先ほどメダカの水槽を覗いたところ
ヒメダカがまた産卵してました!

今年は入れては☆になって・・・の繰り返しで
今残っているのは
ヒメダカのオスメス1匹ずつ。
シロメダカのオスメス1匹ずつ。
計4匹。
そんな中で頑張って産卵しています。
のんびりして欲しいですが・・・




こちらもご覧いただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/
名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!
「アナシラウラバナ」はランキングにも参加しております。
ご協力を頂けると、これまたうれしいです~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓