こんばんは~。
久しぶりの更新でございます。

クリスマス前から慌しく過ごしておりまして
帰宅後、PCの前に座ることもせず・・・でした。

久しぶりにペタ返しでも・・・とPCを開いたこところ
何と!
システムが破壊されておりました!!!


子供の仕業です。。。


ウチにはデスクトップが4台、ノートが2台ありますが、
(ダンナの古いのが捨てれないので増えるだけっ。。。)
最近は、破壊されたリビングのデスクトップが使い慣れていたのと
食後のひと時にブログの更新をするのが楽しみでした。

ということで、やっとやっと
本日ダンナが直してくれましての
更新でございます!!!

しかし、
フォントサイズが大きくなりませんし
顔文字が入りません。。。

98をインストールしたから???


私の気のせいか
アメブロの不具合だと思いたいです。。。

PCの不調のほか

子供達の胃腸風邪
ダンナと私の胃腸風邪&発熱
稚レッドビーシュリンプがグッピーに食われていたらしいのと
お母さんグッピーの尻尾がかじり取られ&横腹もかじられて
 

ああ。。。


でも良いこともあって
稚グッピーがまた生まれて
メダカがまた産卵して
稚プラティーがいつも間にか産まれていて
2匹だけ救えて・・・


文字だけなので読みにくくてすいません。
まだ本調子でないです。
PCも私も。

最後までお付き合いくださってありがとういございました~。









こちらもご覧いただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/
名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!
「アナシラウラバナ」はランキングにも参加しております。
ご協力を頂けると、これまたうれしいです~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓