こんばんは~。




うちのエビがなかなか抱卵しません!


一度、レッドチェリーシュリンプが抱卵した姿を見かけましたが

その後、母親ごと姿を見かけません。。。






しかし!



コレ。

↓ ↓ ↓

抱卵してるんです。

日出楼商店と小さな生きものたち




何のことはないですが

抱卵していた駄レッドビーを買ってきただけです。


いよいよ稚エビの姿を見れると思うと

うれしくって。

うれしくって。

ヾ(@^▽^@)ノ












おまけ~。


私が発狂した現場。



日出楼商店と小さな生きものたち


子どもたちが

口紅を身体中にべたべたに塗りまくって

DSにも塗りまくって。。。


誰も片付けを手伝ってくれない。

どんどん散らかす。


子どもたちの前で

ダンナの前で

声を出して泣いてしまいました。。。


それでも悪戯を止めない

もうすぐ2歳児と

もうすぐ3歳児。


そそくさと

場を去るダンナ。



熱帯魚やエビに癒されないと

私は壊れてしまいますよ。


実際、壊れてたし。








こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/