エビはちっとも抱卵しませんが

グッピーがもうすぐ出産の模様です。



もうすぐ産まれそうなメス。


日出楼商店と小さな生きものたち


そのつぎに産まれそうなメス。


日出楼商店と小さな生きものたち

シルバーモーリーの稚魚が

食べられてしまったので

今回はエビの水槽へ移しています。

ここなら食べられないかも!





これも・・・?



日出楼商店と小さな生きものたち

このオトシンクルスが

この2日くらい横になって

張り付いています。

最初は死にかけなのか・・・と思っていましたが

突付くと泳ぎます。

さっき、ふと

お腹が大きいのかもと気になりました。

写真を撮ってみると

やっぱり大きいような・・・?

オトシンクルスのことは

さっぱりわかりません~。

えらいのかな~?

(苦しい、きついの類の意味です)


産まれるの?






で、

エビは?









こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/