白点病治療をしていた

ブラックモーリーは

随分良好に向かっています。

(=⌒▽⌒=)


日出楼商店と小さな生きものたち




白点病になった金魚に使っても

今までは効果が無かったけど

今回はかなり利きました!


日出楼商店と小さな生きものたち






メダカの稚魚の水槽は

もうこれ以上孵ることが無い様子。

結局12匹は確認できました。

が、今日は1匹☆になっているのを発見。。。


メダカを撮ろうと思ったら

水槽の向こうに

猫の姿が・・・

(^_^)v


日出楼商店と小さな生きものたち


気がそれたので

そのまま、猫を撮影。


犬と一緒で

かあちゃん大好き~

と、寄ってきます。

(*^o^*)

日出楼商店と小さな生きものたち
ちなみに犬とも仲良しです。




あっ、

鼻の穴がきたな~い。



日出楼商店と小さな生きものたち








こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/