やっと

やっと

やっと

やっと

やっと・・・


メダカの卵が

孵化しました!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




水面ギリギリに1匹。

肉眼でみると

糸くずのようです。

日出楼商店と小さな生きものたち


まだまだ孵っていない卵がいっぱい

付着しているほうきの毛を束ねたもの。


しばらくして、虫眼鏡でのぞくと

1匹、また1匹と・・・

今の時点で3匹の孵化が確認できてます。

о(ж>▽<)y ☆






おまけ


今日はネタがないと思っていたので

日出楼商店の大きな生き物を・・・


自称ポメラニアンの

蘭丸です。

♀です。

オスだと思って買ってきたら

2ヵ月後にメスと判明。。。

7キロはあります。。。

日出楼商店と小さな生きものたち

「ダンス~、ダンス・・・」と歌って

手をたたくと

ステップを踏みます。

(‐^▽^‐)

(踏んでいるように見えます。。。)
日出楼商店と小さな生きものたち

「かあちゃん、大好き~。」と、

抱きついてきます。

トイレの中にもやってきます。。。

(*^.^*)


日出楼商店と小さな生きものたち

またね~。(。・ω・)ノ゙







メダカは増えたかな・・・





こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/