3連休!

皆さんはどうお過ごしですか~?


うちは


10日(土) 子どもの保育園の運動会


11日(日) ダンナをイカ釣りに出す

              ↓ 

        イカの塩辛がお土産。。。


12日(月) 航空自衛隊の航空ショー見学

              ↓

   シマッタ!ネタに写真を撮っておけば良かった。。。


息子が腕を脱臼。時間外の診察を受け、  無事復帰!!!





今日は、航空ショーの後にリサイクルショップへ行ったところ



ダンナが

水槽のライトを発見!


何と1500円!


日出楼商店と小さな生きものたち

私の熱帯魚やエビの水槽はライトなしで、

台所の蛍光灯だけだったので

水草がダメになることがありました。(T_T)


なので、

とってもうれしい!

(^ε^)

 ↓ ↓ ↓ ↓

日出楼商店と小さな生きものたち

ああ。明るい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、金返せ~とダンナが・・・








おまけ


メダカがいつ孵化しても良いように

ダンナがセッティング。



日出楼商店と小さな生きものたち

水槽の前に虫眼鏡。

ネコの缶の上がミソ!!!



ああ、待ち遠しい~。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆








こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/