台風の被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。



うちの方は朝方がピークでした。

ダンナの会社は昨夜から

自宅待機となっていましたが、私は仕事です。


ちなみに子どもたちは

保育園ですが、暴風警報が出ると休園です。

警報解除になるとその時点から保育開始でした。


ダンナに子どもを預け、オカンを仕事に車で送りながら

朝食抜きで、私の仕事場へ。


予定よりかなり早く着きそうだったので

朝マックでもしようと思って探して

やっと見つけたら

何と!

「安全確保のため、

休業させていただきます」


の張り紙が・・・(。>0<。)


仕方が無いので、

近くにあったガストでモーニングを。


ピザセット。

サラダ、スープ、ドリンクつき。


日出楼商店と小さな生きものたち



日出楼商店と小さな生きものたち



ネタがないので

今日はダンナの金魚の水槽にいる

私の金魚。



日出楼商店と小さな生きものたち

日出楼商店と小さな生きものたち


今日もヤツは来ません。

台風でやられたかっ。






こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/