ヤマトヌマエビがいた水槽。
日出楼商店と小さな生きものたち


今日、仕事から帰ると


メダカでいっぱいに!!!
日出楼商店と小さな生きものたち

オカンの仕業です。。。

何故に同じ方向に泳ぐんでしょうか?








玄関に行った、メダカの卵の保管所は

今日も変化なし。

アクアさんに教えてもらったように

汽水にしました。








そして・・・

カーテンをめくったら。


 ↓ ↓ ↓ ↓

日出楼商店と小さな生きものたち

ヤツが戻ってきました!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ


あっ、見つかっちゃった。

くるっ。


日出楼商店と小さな生きものたち


しつこいなっ。

またまた、くるっ。


日出楼商店と小さな生きものたち


もうっ。

ほっといて。(→o←)ゞ


日出楼商店と小さな生きものたち



今日は雨。

明日も雨らしい。


湿気が必要なのかな・・・








こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/