9月17日に産まれたレッドミッキーマウスプラティーの

赤ちゃんです。


産まれた時は

5匹確認出来ていましたが、

今は3匹だけになってしまいました。


もう、ミッキーマウスの柄が

ハッキリして来ましたよ。(´0ノ`*)


日出楼商店と小さな生きものたち


昨日確保できたメダカの卵ですが、

透明から白っぽくなったものがあります。

ダメなのかな・・・



日出楼商店と小さな生きものたち

ちなみにお母さんメダカは今日も産卵していました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ



そして・・・

今夜もやってきました。

ヤモリ!!!


一度、夕飯時にやって来て

すぐ去って行き、写真が取れなかったので

ガッカリしていたら・・・


再び!


窓の上の方から・・・

日出楼商店と小さな生きものたち


窓の中ほどに・・・
日出楼商店と小さな生きものたち

それから下に・・・
日出楼商店と小さな生きものたち

今日のヤモリは動きがありました。

何か楽しいことがあったんでしょうか。(^ε^)♪





こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/