ヤマトヌマエビを2つの水槽で分けて飼育をしています。


おっ、3ショット!!!

こっちはソイルのせいか

だんだんヌマエビたちが赤くなってきてます。


ヌマエビは弱ると赤くなることがあったので

少し心配してます。。。(・_・;)


日出楼商店と小さな生きものたち

グリーンネオンテトラは10匹います。

ホームセンターで購入してきましたが

今のところ、一匹も欠けていません。

グッピーより丈夫です。(・∀・)






こっちの水槽は本当に小さいので

メダカ2匹とヤマトヌマエビ2匹。


麦飯石のせいか、一匹は茶色っぽくなってきました。

もう一匹はまだ、透明っぽいです。


日出楼商店と小さな生きものたち





エビとグッピーの赤ちゃんです。

産まれてから12日経ちました。

お母さんはお腹が大きいまま☆になってしまいましたが

6匹の赤ちゃんたちは元気に育っています。


日出楼商店と小さな生きものたち








こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/