ヤマトヌマエビの写真をたくさん撮ってみました。


グッピーたちと同居している方の水槽にいるヤマトヌマエビは


普段は水草に隠れていますが


夜中になるとモショモショ動き出します。




日出楼商店と小さな生きものたち

水槽に小さい植木鉢を入れてあります。

ちょっとかくれんぼ・・・


魚たちもたまに入ります。




日出楼商店と小さな生きものたち

グリーンネオンテトラと戯れるヤマトヌマエビ。





日出楼商店と小さな生きものたち

頭隠して尻隠さず・・・

あっ、右下にも一匹。





今日もみんな元気でホッ。ニコニコ






こちらもご覧いただけるとうれしいです。


名古屋発!あなたは知らない接客業界のウラ話!!!

http://hiderosyoten.blog24.fc2.com/