森昌子さんの引退

 

そっかぁ~次男が薬で捕まったり大変だったもんな・・・

色々あるんだろうな・・・って思ってたんだけど

 

それって三田寛子さんのほうか!!

 

と思ったら三田佳子さんだった・・・

 

 

なんのこっちゃチーン

 

 

おはようございます!

 

何年社会人をやっていても

金曜日は嬉しいし月曜日は憂鬱

 

そんな毎日の朝の日課は

ZIP!を見る事で

モコズキッチン見て笑って

ちょっとバカにしてみたいな毎日だったけど

今日でモコズキッチン終わった

 

最終回だった

 

最終回は

今まで色んな国の料理を作ってきたから、と

ワンスプーンで10カ国の料理だったけど

なんか微妙だった・・・

 

作ったというか飾っただけ

 

私としては

最終回は思いっきり

高いところから塩コショウを振りかけて

ドバドバとオリーブオイルをまき散らして

見たこともないチーズを使ったりして欲しかった

 

だって

それこそモコズキッチンの醍醐味じゃん虹

 

とはいえ

終わってしまったのは仕方ないので

 

まぁ見てることは千パーセントないけど

もこみちさん、長い間お疲れ様でした、と言いたい。