私がお局をスーパー大嫌いな理由を

カテゴリー別にまとめる笑

 

健康編

10のことと言いつつとりあえず5つ

 

 

①時々、下痢をするのに帰らない

お局様、年に2.3回くらい勤務中に下痢をする・・・笑

水曜日あたりになって

『週末に作ったシチュー持ってきたらくだしてるんだよね・・・

味は美味しかったんだけど・・・』ってww

 

別に美味しいとか聞いてないんだけどね・・・

 

何度も何度もトイレに行くのに帰らない

汚いから帰れよ・・・

 

下痢と嘔吐の時もあったな・・・

昼前くらいから具合悪いって言いつつ帰らない

経理の人が優しく(本当は帰れと思ってる)

『悪化したら辛いから早めに病院行ったほうがいいですよ?』って言ってるのに

仕事が溜まるのが嫌だと言って帰らない

帰れよ・・・人に移すほうが嫌だって思えよ・・・

 

挙句の果てには5時過ぎになって

『帰っていい?』と聞いてくる

 

その理由は、半休にしたくないけど5時過ぎなら大目に見てもらえるから・・

 

しかも、流行りの胃腸炎だったといって2日後には会社にきた

え・・・まだ治ってないよね??と思いつつ

『仕事溜まるとストレスだから無理してきたよ(ドヤ)』って・・・

 

具合の悪いお前がいるほうがストレスだよ!

くそばばぁ!!

 

 

②熱があるのに帰らない

 下痢と同じく熱があっても帰らない

 常備薬飲んで具合悪そうにして

『なんかけっこうマズイ気がする・・・インフルエンザだったらごめんね・・・』と言う

そう思うなら今すぐ帰れよwww

お局にとっては、他人にどう思われるかより

自分の業務が溜まることのほうが何倍も大切らしい

 

 

③くしゃみをする時に口を抑えない

お局、私の目の前の咳なんだけど、くしゃみをする時に口を抑えない

それどころか、グシューン!!って軽く地団駄みたいにしてするから

気持ち悪いしブン殴りたい

しかも2.3回連続でやるから、余計にイライラする

普通、手で口抑えるよね???????????

口にティッシュ詰め込んでやりたい

 

 

④咳をしてても風邪じゃないと言い張る

くしゃみ同様、咳をしてても手で抑えないしマスクもしない

理由『マスクしてると苦しいし飲み物が飲めないから』

は?マスクなんて2秒くらいで外せるよwww

 

これもまた年に2.3回くらい

数週間、ずーーーーっと咳をしている期間があるんだけど

『風邪じゃないと思うんだよねー』と必ず言う

病院に行ってないのにwwマジでwwwバカなん??

 

もう本当に失礼極まりないけど

ババァの咳とか超絶気持ち悪いから

私はマスク2枚してその間にティッシュ入れて完全防備して仕事してる

 

苦しいのはこっちだ!!ばかやろう!!!!!!!

 

 

⑤人にはすぐ帰れと言う

咳でもクシャミでも下痢でも熱でも自分は絶対帰らないくせに

他の人がちょっとでも具合悪そうだとすぐ嫌な顔して酷いこと言うw

 

『具合悪い人が社内にいると空気悪いんだよね(鼻で笑いながら)

移ってもアレだし、早く帰ったほうがよくない???』と

自分が正しい!!みたいな顔で言う

 

いや、正しいんだけどさ

その言葉、具合が悪い時のお前にそのまま返すよ・・・

 

 

季節の変わり目になってきたここ最近

また来月あたりにバイ菌ばら撒くだろうから

マスク買っておこう