HMJおつかれ様でした!

イベントって楽しいことに

毎回同じ作品を出品してるのに

毎回注目される作品が

変わるんですね!

今回は月に願いを手帳でした☆

何人もの方にお手に取って頂き、

笑顔を見せて頂けました。

そして夕方にはついにお買い上げも。

嬉しかった〜!

ありがとうございました!

あんまり嬉しかったので、全モール

1000円に値下げしました。笑

(STORESは帰ったら設定しますね)


今秋は早めの2020年版の手帳出品と

写真集出版がんばりますよ☆


そして、今回は電車なので

プチ打ち上げ。角ハイで乾杯して

帰路に着きます。


皆様、ご来場頂きまして

ありがとうございました!


#hmj2019 

#ビッグサイト