5月20日(金)


オンディーヌ柏店の着付け教室の生徒さん・先生・スタッフで

キラキラ着物deお出掛けイベントキラキラを開催しましたo(^^o)(o^^)oドキドキ




今回のお出掛けは「東をどり」の観賞がテーマです。




「東をどり」とは・・・?

大正時代から続く、芸者さんによる粋で艶やかな初夏の風物詩です。

日本人ならでわの美しさが、存分に味わえる踊りが特徴です(´∀`)




今回向かった先は新橋演舞場走る人









その前に東銀座でランチをしましたナイフとフォーク









こうして着物でお食事するのも良いですよねお茶キラキラ



演舞場内では今回2階席で観賞しました。





もうすぐ始まり音譜

わくわくですo(^^o)(o^^)o




舞台は約1時間半。

艶やかな芸者さんの踊りを堪能しました。


非日常な空間は、このような機会でしかなかなか味わえないですよねクローバー


貴重な体験となりました!




途中休憩には若芸者さんのお手前でお茶もいただきましたよお茶お団子









最後に舞台を背景にパシャリカメラ









生徒さんも皆さん様になって素敵ですキラキラ










こちらお教室の先生方です目





毎週少人数制の教室で細やかなご指導をいただいています。

先生方、いつもありがとうございますチューリップピンク






そして最後に会場の外で集合写真!

皆さん素敵ですラブラブ








ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!



次回おでかけイベントは7月を予定しています打ち上げ花火

今後もオンディーヌ柏店では着物でお出掛けイベントを実施していきます!



只今7月生募集中です音譜

教室に関してのお問い合わせはぜひフリーダイヤルまでベル


0120-92-1566