七夕前の撮影が…
大遅刻で申し訳ありません![]()
この週はもうすぐ七夕という事で、カメラマンさんが笹を持ってきてくださいました![]()
なので、スタッフだけじゃなくお嬢様やお父様お母様にも短冊を書いて頂きました![]()
そしてこの日のお嬢様
まずはこちら![]()
鮮やかなお振袖で印象的でした
帯の柄とのコーディネイトが素敵です![]()
そしてこちらからはタツミには初の試み![]()
撮影中のワンシーンです(‐^▽^‐)
こちらのお嬢様はフラワーシャワーの瞬間です![]()
タツミクオリティでは奇跡的に花びらが降ってるシーンが撮れました(*⌒∇⌒*)
こちらは背景を変えてのシーンです
お嬢様方のしっとりした大人っぽい表情が見られます![]()
実際はもっと素敵なお写真になりますので、楽しみにしてください![]()
そして番外編…![]()
カメラマンさんの動きはとっても素早いです\(゜□゜)/
ちょっとタイミングを外すとこんなことになっちゃいます…![]()
この素早さとテクニックはぜひ撮影会で![]()




